dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、人をじっと見ているとその人の周りに色が付いた霧?みたいなのが見えるんです。何なのか分かる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

人間は・・と言うか 恒温動物は 自分から熱を発します・・



熱部分が 見えてるのです・・・(だから あなただけで無く 目を凝らすと 誰にでも見える)

太陽と同じ・・
    • good
    • 0

オーラだと思います♪以前テレビでオーラの泉があったんですけど、江原さんや三輪さんもオーラが見える様です♪私も見てみたいです♪

    • good
    • 1

オーラですね。


私もみてみたいです。
    • good
    • 0

飛蚊症ではないと思いますけど、一度眼科に。

    • good
    • 0

世の中には常人では見たり、聴いたり、感じ取れないことがあるようです(探偵ナイトスクープ情報ですが(笑))。

いわゆるオーラというものでしょうか。見れたからどうだかは質問者さんの統計次第で役に立つこともあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あの、補色の残像ではないでしょうか…?


こちらをご覧ください。
http://www.aichi-c.ed.jp/contents/rika/koutou/bu …
    • good
    • 0

凄い!!!


オーラが見えるんですね。
私も見てみたいな~
オーラの色で、その人の感情や健康も
わかるみたいですよ。
    • good
    • 0

目が疲れているのでしょう。

    • good
    • 0

こういうのを占いとか霊視ができる人は「オーラ」というんじゃないですかね。

    • good
    • 2

私たちが実際見ている物は、完璧に現実世界を反映していません。


実際に霧が出ていない場合は、何らかの脳の誤作動かと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!