dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は普段、オーラが眩しくて?特定の人間を直視出来ない時が有ります。逆に最近、なんか汚らしくて、直視出来ない事が有りました。
その人はなんと、人種差別までする日本人の方だったんですが・・・
(同じ日本に住んでるのに、中国人(日本語話せる方です)と一緒に仕事するのが嫌ってあんた・・・なんて我侭なと思いました。
そういう自分は、アジア系の外国人顔そのものじゃん、と思いました。嫌い発言が有るまで、外国人だと思ってました。)
単にその人の肌と眼球が濁って汚いだけかなとも思ったんですが・・・
とにかく、
眩しくて眼を合わせる事が出来ない
濁ってて眼を合わせる事が出来ない
のです。
皆さんは普段、他人のオーラに圧倒された経験が有りますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

>そういう自分は、アジア系の外国人顔そのものじゃん、と思いました。

ここの所で思わず、ぶッ!って吹き出してしまいました。ごめんなさい。

ご質問者様がおっしゃる人ね、私も嫌いです。特に汚いオーラを撒き散らす人は
大嫌いです。

>皆さんは普段、他人のオーラに圧倒された経験が有りますか?

あるあるぅ~、あります。そんな時どうしたらいいのか困っちゃいます。
今の世の中って、色んな人種(日本人)がいてもうイヤッって時が多いです。
私も人のオーラを跳ね返すようなオーラを身に付けたい、無理ですか?。
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、都会は人口密度が高いので、オーラ負けが起こるんでしょうかね・・・田舎は30メートル先にやっと他人が見える程度なので。。
都会の近代高校生は、汚いオーラの子が多いかなあ・・・

ああ・・・聞いてみて良かった・・・安堵。

誰でもあるでしょ。

• 0