プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、親に自分の好きなロックバンドの新しいMVを見せている時に、斜め後ろの方で女の人の声がしました。振り向いて見てみると誰もいません。その後親も「お母さんもなんか聞こえた。」って言いました。
自分は幽霊などはあんまり信じてなく、幽霊いたらおもしろいなーって思っています。
幽霊って存在すると思いますか?

自分はそういう経験を3回しているんで幽霊いるんだなって思ってます

A 回答 (2件)

「自分は幽霊などはあんまり信じてなく」


「幽霊いるんだなって思ってます」
どっちやねん!って突っ込んでおいて・・・・。

いると思う思わない、と実際にいるかいないかは別問題ですし、少なくともあなたが「いたらおもしろいなあ」というのであればいても害はないですよね?いなくても害はない。

答えはあなたが好きなように考えればいい、と言うだけです。
他人にはどうでもいい話。
    • good
    • 1

残念な事に、たぶん存在しません。


存在するのを証明するのは見つければいいけど、存在しないことを証明はできないので断言はできませんが・・
でも、宇宙人もUFOも幽霊もいたら楽しいと思いますよ。
サンタと同じく信じる者に幸あれ~

幽霊より人間の方が怖いし、悪魔より人間の方が怖いし、幽霊の話になるとつくづく人間って怖いなぁと思い知らされますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!