dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、2ちゃんねるで、自分は幽霊だけど、と言う書き込みがあったと聞いたのですが、幽霊になってもネットに接続できるのでしょうか?サーバーをたどってみたところ、ぷっつりと切れていて見つからなかったらしいのですが

A 回答 (2件)

その話私も知っていますが、霊は電子機器を操れますから操作自体は可能ですし死者からのメールなんて言うのもオカルト界隈ではよくある話です。

実際あの話でもスレ民達が冗談だと思い調べたら人間が操作していたら出てくるはずのサーバーが出てこないという不思議な状態になっていましたからね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

霊的な存在のデジタル化: 幽霊が物質的な存在ではないため、物理的なデバイスに直接接続することは難しいかもしれません。

しかし、霊的な存在をデジタル化する特殊な技術や手段があると仮定すると、幽霊がネットに接続し、メッセージを送ったり情報を共有したりすることが可能になるかもしれません。

霊的なエネルギーの操作: 幽霊はエネルギーの形態で存在すると考えられるため、ネットへの接続をエネルギー的な手段で行うことができるかもしれません。例えば、電磁波や周波数の変化を利用してネットワークにアクセスし、情報のやり取りをするという設定が考えられます。

幽霊専用のネットワーク: 幽霊が現実とは別次元の存在であると仮定すると、幽霊同士が通信するための独自のネットワークが存在する可能性も考えられます。このネットワークを通じて、幽霊同士がコミュニケーションを取ったり情報をやり取りしたりすることができるという設定があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます