dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はそこそこ足は速いのに走り方がキモいです。なんでそんな走り方なのに速いの?
などと言われたりするのが嫌です。
かっこいい走り方にしたいのですが直りません。よく言われるのは顎が上がってる、手が振れていない、足が小股になりすぎ、体が一直線になっていない、顔が揺れすぎなどと言われます。
どうしたら直りますかね?
いい動画とかありますか?

A 回答 (3件)

フォームを直したら相当速いんじゃないかな?是非、自分で研究してタイムを知らせて下さい。

期待してます。
    • good
    • 0

マイケル・ジョンソン(元200・400m世界記録保持者)も顎が上がった変な?走りしてたから


個性だと思っていいかも?
    • good
    • 0

ということは、正しいフォームで走ったらかなり速くなりそう。

 一度だけでも「体育の先生」を雇ってはどうでしょう。 陸上をやっていた人が出張で教えにきてくれるサービスがありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!