プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんブゥ

子ブたんブゥ
明日から、とん・とん・とんとお休みが続く3連休ブゥ

子ブたんから、素朴なアンケブゥ

月曜日が祝日の3連休の場合、月曜日を週末だと思うですか、週の始まりだと思うですか?

月曜日を週末だと思う人は、ゴールデンウィーク、お盆休み、お正月休みも週末だと思うですか?

さいごに、終末は、週末だとおもうですか?

では、みなさん、とんとんとんとブヒって回答してくださいですブゥ

「あしたからとんとんとん連休ブゥ」の質問画像

A 回答 (5件)

三連休は、週末という概念は無いブウ



お盆も G Wもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんとんブゥ

3連休も中日ブゥ

>お盆も G Wもです。

お正月は?
お正月は、仲間外れですか?
おしょうがつさんがないているですブゥ

お礼日時:2017/09/17 09:38

なんで語尾「ブゥ」なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとんとんブゥ

>なんで語尾「ブゥ」なの?

子ブたん星の王子、宇宙のアイドル、子ブたんだからブゥ

お礼日時:2017/09/19 19:00

「とんとんとん!!」( ゚д゚)/ブヒッ


「いい加減にしろ!!」ヾ(゚д゚ )

週の始まりは月曜日ですが、週末なんてものは
存在しないですぶー。天気次第であったりするけど、
暦の上の3連休も存在はしないですぶー

そもそも、終末になる頃には、自分自身がご臨終なので、
週末に終末を経験することは無理ですぶー。
いつでも、終末が来た時が週末、ってことになるですぶー。

まあ、盆も正月も、あまり関係ない上に、一週間の由来も
本来は縁遠いものなので、べつに、どうでもいいですぶー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とんとんとんブゥ

ブヒッと回答ありがトン

イヒっと旭化成じゃないですブゥ

>週末なんてものは存在しないですぶー。
>暦の上の3連休も存在はしないですぶー

そんなこと、子ブたんに怒ってもしょうがないですブゥ
子ブたんが3連休だから、3連休なんだぁブゥ
禿げたトラが3連休かどうかとか、禿げたトラの里親のロリさんが3連休かどうかなんて、子ブたんに関係ないのですブゥ

>べつに、どうでもいいですぶー。

そんな・・・人生投げやりになってはいけないですブゥ
ヨタさんには、禿げたトラの面倒を見るという、世界の平和を守るための大変なお仕事があるですブゥ

ブゥブゥとがんばってほしいですブゥ

お礼日時:2017/09/18 13:34

週の始まりは、日曜日か?ブゥ


勘違いかなーブゥ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんとんブゥ

>週の始まりは、日曜日か?ブゥ

そう思うですか?そう思わないですか?
どっちですか?

>勘違いかなーブゥ!

子ブたんは、勘違いなら許すですブゥ、でもウソをこくような人は許さないですブゥ

お礼日時:2017/09/18 13:27

何があっても月曜日は週の初めだと思います。

終末は週末とは限らず、いつ来てもおかしくないです・・・。女の子かわいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんとんとんブゥ

>何があっても月曜日は週の初めだと思います。

子ブたんもそう思うのですが・・・
ちょっと気になったもので、アンケしたですブゥ

お礼日時:2017/09/17 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!