dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話の内容を家族に聞かれてました…。

彼氏と電話していて「私は高校生のうちはえっちするつもりはないよ」とか泣きながら言ってた割とやばい会話が、家族に聞かれていた模様です…。

三日前の事なのですが、家族に聞かれたら嫌だと思い、庭で電話したら、私が話してた後ろの窓が開いていて、部屋の中に丸聞こえだったそうです…。
妹から通話中にLINEが来ていましたが、気づかずに20分そんな話をしていました…。恥ずかしすぎて死にそうです。笑

家のWi-Fiが届く位置で話したかったので玄関から凄く近かったので他の家には聞こえていないはずですが…

夜中の二時ごろです…。

自分のバカさにあきれるばかりです。

こんなことあったことがある方いらっしゃいますか?3日気づかなかったので今更どうしようもないのですが、さっき妹からのLINEを読んでびっくりしてかなり同様しているところです…(通話中に耳に当てていたときに操作されていたのか、既読つけてました…。)

A 回答 (2件)

高校生の内はエッチする気ないと

盗み聞きして親御さんは安心してると思いますよ。

話の内容が内容なので
しらんぷいで普段通りに
家族と過ごされれば良いじゃないですか?
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい本当にすみません…(><)

安心していると思う…そんな考え方もあるんですね!ポジティブ素敵です!!

知らんぷりすることにします笑
ありがとうございました!!!

うーん、それはあなたも気まずいけど親御さんも気まずいと感じていると思いますよ。

そのままツラーっとしていたらいいと思います。
わざわざ、その通話の内容の件を話さなくても大人はわかってますよ。

恥ずかしいと思うけど、今度からは自分の部屋で話しましょうね!
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい本当にすみません…回答ありがとうございます!!!

部屋が隣同士なので敢えて外に出たのがかえって災いしましたね…(><)笑

知らんぷりします笑
ありがとうございました!!