アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、精神的なことから今週いっぱい会社を休んでいますが、同じ会社に彼がいて電話をくれました。

薬局に要があって車に乗りながらカーナビに繋ぎ電話をしていましたが途中休んでいるのに外に出てるのはまずいと思い、ウィンカーを出す時など途中ミュートにしながら話していました。
彼は急に聞こえなくなったからなのか、もしもし?と言ってきて、その度私が聞こえてるよと言いました。

家に着き、電話をしながら彼の話を聞きながら家に入ろうと玄関にいると、虫が居るのを発見し、外に追い出そうとつい相槌を打つのを忘れ、何も聞いてないふうになってしまいました。

家族も近くにいて、話し声ももしかしたら聞こえてたかもしれません。

そのあと、虫を退治して自分の部屋に入り、うるさかっただろうからごめんねと謝りましたが、無言で、あれ?と思っていると電話が切れてしまいました。

私が荷物を手に持ち、携帯を耳に当てながらだったので、切れてしまったんだと思いかけ直しましたが、おかげになった電話はお出になりませんとアナウンスがなり出ませんでした。
その後も時間をずらし何度かかけ直しでも出ません。
恐らく私が聞いてないからもういいやと切られてしまったのかと思いメールしましたが何もありません。
このまま気にしたまま休めそうにありませんし、どうしようという気持ちです。
こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

とりあえず、メールでなんかバタバタしちゃって電話、ごめんなさい。

ありがとう。話せて嬉しかったです。よければ、またお話しさせてください。
ってお伝えして、寝ましょう。
明日、また連絡来ますよ^ ^
    • 0

彼は、質問者さんが休んでいる理由を知っているんだから、明日にでも、電話くれるんじゃない?

今日はもう寝て、
しっかり身体を休めてください。
    • 1