プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お答えください
私は女々しい男です。
今女友達(以下N)と LINE で電話しているのですが, 途中で向こう の家族が洗濯物の話になり、 そして私のパンツはどこにあるの?N妹が騒ぎ始めました。 NはN家族三人から(向こう家族は全員女) LINE の電話で ミュートをかけろと 強い口調で言われていました。しかし、Nは何で切らなあかんのか分からなかったらしくて、何でと家族に質問したら、黙れ、とにかく切れ!この非常識ってNを罵倒してました。 私自身びっくりしたのですが、向こうの家族はこれが日常茶飯時 らしくて、 その後は自分の部屋に戻ってから私に 電話で泣きわめいています。 今は一応電話沈黙状態 なのですがどうアドバイスをしてあげたらいいか わかりません。
とにかく今すぐ教えてください

質問者からの補足コメント

  • 誤字脱字多くてすみません

      補足日時:2022/12/29 18:04

A 回答 (4件)

あ〜ビックリ


そりゃそうですよね
私なら「なんか大変そうだから一旦切る?」「揉めてるね(笑)」くらいですね
どの道落ち着いて話せないから、切る方向に言います
    • good
    • 0

こちらから切ればよかったね。

気が付かなくてごめん。

ですかね?普通に家族から見ればあなたは他人なので、他人に家族の会話がつつぬけって気持ち悪いですよ。そのNさんが非常識です。それをポケーっと聞いてたあなたもあなたですが。
    • good
    • 0

「家での、(女性の下着などについての)口げんかみたいな雰囲気を、


俺に聴かれたくなかったんじゃない?
大丈夫...?」

くらいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと聞いてみますね❗ありがとうございます

お礼日時:2022/12/29 18:27

何をアドバイスしたいの?


ソレをこっちに聞かれましても
他人様のお家の事に、あなたごときがアドバイスできることなんか有りませんよ
おこがましい、と言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
私が言いたかったのは、今電話でどう声をかければいいのか分からなかったからです。
辛かったね、何で家族一同そんなこと言うんだろうね?見たいな?
言語化のうまく行かない悩みですみません

お礼日時:2022/12/29 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!