アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このままパヨ野党に政権交代したら、すべての警戒警報は、国民の安眠の為に禁止になりますか?

正直、地震警報や台風警報も進路予想図も要らないですよね?

結局死ねば事故責任ですし。

もしくは年中”今すぐ避難してください”政府広報出しておくとか?

どっちが良いですか?

A 回答 (4件)

全国ネットでのニュースでの警報発令は、対象地域か否かによって、


非難韓国の有無等について放送内容を変えて欲しい。
避難しなくても良いのに避難勧告され続けていたら、本当の危険が
発生した時に、避難し損なってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしな話で、東京じゃミサイル警報ならしてないのに、東京のキー局が全国ネットで、反日以上特別放送しっ放しな方が問題アリアリだと思うんですけどね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/16 14:56

他国は、結束が無く生産力も無いので自分達の生存の場所を作れ無いのです。

だから殺しにくる戦争になるのです。お金で生きている筈が無い現実を理解出来無いのです。自分達の生存は、自分達で作るしか無いのです。だから、生存の為に殺すのです。奪うしか出来無いのです。そうなると自分達の結束を失い助け合うことが出来ず、生存を守ることが出来ず生きていけない現実なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに奪う力もないから強請を仕掛けるワケですね。

なるほど。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/16 16:07

北朝鮮の新聞だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前変えて、社旗も★マークにして欲しいですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/16 15:25

そんな事を何回も繰り返し質問していた、アホ新聞記者がいましたね。


パヨの反対はプヨですか?プヨの反対はアホです。
アホ野党はミサイルが撃たれるようになったら、何処にいるのか分かりません。
アホ新聞はその代わりですから・・・代わりに下らないことを質問するんです。
アホ野党がいるときは、応援メッセージを送ります。
五月蝿いし面倒なので両方とも廃棄してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

東京新聞だけは、まだまだ秋の国会ももりかけが争点らしいですけど。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/16 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!