プロが教えるわが家の防犯対策術!

宿泊するんですが、ホームページ見てもわからない事あったんで電話してきいてみたんですけど・・・電話の対応が悪くて心配。「聞きたいことあるんですけどいいですか?」っていったら「はい!」っと言ったけど、一つ目の質問で「私にはわかりかねますけど」と、電話を違う方に変えてしまい、他詳細は聞けなったんです。
 しおさい亭って平成館の隣にあるんですかね?部屋には冷蔵庫ついてるんですか?氷は無料?売店ってあるのぉ?
 だれか知ってる方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

元、北海道でツアーコンダクターをしていたものです。

しおさい亭は平成館の、言うなれば旧舘になります。室内をリフレッシュした際に「しおさい亭」に名称変更しております。

とても居心地の良い御宿だと記憶してますので、何の不自由も感じないと思いますよ。
もちろん冷蔵庫もついてます。中身は以前私が訪れたときは空だったと記憶してますが、すぐ近くにコンビにもありますから何の不便も感じないと思います。
氷の無料サービスは、フロントなどを通じて申し込めば仲居さんが持ってきてくれるはずです。
売店ももちろんあります。規模はそれほど大きくなかったと記憶してますが、最近行ってないのでもしかしたら大きくなったかもしれません。

電話で対応された方はおそらく新人の方じゃないでしょうか。フロントの対応などかなり良いほうの部類と記憶してますのでそれほど大きな問題はないと思います。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心して宿泊できそうです!