アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、友達に
「私、毎日朝起きたら寝ぐせがついちゃっててなおすので遅刻寸前なんだけど、タヌは寝ぐせつく?」
と真面目に質問されました。
私は、まずお風呂に入った後に一回ドライヤーをかけ、寝る前に髪をとかしながらもう一回かけます。
その時は、この事をとっさに答えられなかったのですが、皆さんは朝、バタバタしないために、
この他にどのような寝ぐせ防止法を実行していますか?
どんなことでも教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • No.1の方の回答を見て付け足します。

    髪は生やしたままでお願いします!

      補足日時:2017/09/17 15:20

A 回答 (1件)

丸坊主かスキンヘッドだね。


やはり根本原因を取らなきゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!