アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅館の畳がチクチクして 寝そべるとかゆいです。
旅館の座布団を枕にして寝てたら枕もかゆいです。
ダニですかね?掃除はしっかりしてるよう見えますが

A 回答 (4件)

補足として



疲れたから布団敷いてと言うと敷いてくれます
    • good
    • 0

一概に判断出来ません。


古い場合は、ダニがいなくてもチクチクするし、皮膚が弱い人は新しくてもチクチクします。
自分は皮膚が弱いので新しくてもチクチクするのであまり横になりません。

水拭きするとはっきり分かるのですが、其のあとチクチクするなら皮膚が弱い証拠です。

旅館の人に掃除させて実は自分の皮膚が弱いだけでした。と言う結果になったとき自分なら恥ずかしいのできつく言えません。
    • good
    • 0

たぶん、畳が古くて、細かい井草の「屑」が隙間に入り込んでいるんだと思いますが。


掃除が足りてないんだと思いますよ。
    • good
    • 0

アレルギーかもしれないですね


そこの部屋がどうなんだかわかりませんが
でもあなたの言うようにダニかもわからないのでとりあえず旅館のひとに言ってみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!