dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重は減らなくてもいいのですが、見た目が変わりたいです!特に脚を細くしたいです!
体重は変わらないけど、見た目が痩せる方法教えてください!

A 回答 (6件)

足は、脂肪か水分によるむくみ


やせるには、有酸素運動と水分代謝の改善として、腎臓の強化と発汗
それには、生活習慣の改善と食事!
夜は、11時ごろまでには寝たい!食事は、魚など海のものを多めに!
水分過多は勿論、甘いものは、むくみの原因になるので、午後3時ごろ限定に!
両足を寝ながら上げて、足を交差したり、ねじる動作の運動を!
勿論、お勧めは、ヨガ!全身が綺麗になるから!
    • good
    • 0

ヨガとか良いと思いますよ♪

    • good
    • 0

理屈で言えば、筋肉量を増やして体脂肪量を減らし、差し引きそれによって体重を維持すると、見た目に細身の体になります。



筋肉と体脂肪を比べると、同じ重さなら体脂肪のほうが量(体積)が多くなります。なので、身長も体重もまったく同じ人で、一方は体脂肪が多くて筋肉は少なく、他方は筋肉が多くて体脂肪が少ないと、後者のほうが細身の体に見えます。

女と男を比べると、体質的に(ホルモンの作用で)女は体脂肪が付きやすく、男は筋肉が付きやすいという性質があります。なので、身長も体重もまったく同じ男女を見比べると、男のほうが細身に見えるんです。

なお「特に脚を細くしたい」という部分痩せは(施術を除けば)出来ません。出来るという情報があれば、それはデタラメです。そういうのを切望する人は騙されやすいんです。
    • good
    • 0

ランニングやウォーキング、自転車を漕いだりすると、足が引き締まります。

一日1万歩以上かなぁ?また、むくみなら、しっかりリンパを流してマッサージして。かなり変わりますよ。
    • good
    • 0

youtubeの


『B-life』
というチャンネルで
部分痩せするためのストレッチを
紹介してますよ(*^ω^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それをして、実際に痩せましたか?

お礼日時:2017/09/17 18:52

筋トレ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!