アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も偶然会う女性がいます。
やはり、異性と何度も偶然会うと意識するようになりますか?

A 回答 (3件)

そうですね。

1回目は偶然かな?2回目、あれ?よく合うな、なんで?3回目以上もしかしたら、気が合うのかな?だとしたら嬉しいな
    • good
    • 8

何度も会うなら運命の人なんじゃないですか?

    • good
    • 2

その偶然には、運命を感じますね。


まぁ何度も偶然会うと、意識せざるを得ないですよね。
まぁその偶然に運命を感じるなら、どんどん意識して
ください。
しかし、運命をぜんぜん感じないのであれば、ぜんぜん
意識しないでください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A