アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いくて書きやすいボールペンorシャーペン教えて下さい!
その他おすすめの文房具あったら教えて下さい!

A 回答 (5件)

「モノグラフ ネオンカラー」です!


四百円ぐらいで買ええるし
蛍光色で可愛く、使いやすいので好きです!
グラフギアは、書きやすく、かっこいいです!
「可愛いくて書きやすいボールペンorシャー」の回答画像1
    • good
    • 1

ジェルのボールペン


PILOTのJuiceが書きやすいくて良いのですが、どうも構造上の問題かインクが残った状態で使えなくなります。でも好きです。
ZEBRAのSARASAはペン先が引っかる感じがするので書きにくいですが、書いた後は良いですね。

シャープは
ぺんてるのGRAPH1000を愛用しています。製図用ですが私が若い頃から形が変わっていなくて書きやすいです。
    • good
    • 1

No.3です。


シャーペンの芯は「シャープ替芯 ネオックスグラファイトのB」が濃く滑らかでお薦めです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%8 …
    • good
    • 0

三菱鉛筆のクルトガ アドバンス。

書くたびに芯が回転しいつまでも同じ太さで書き続けられます。
http://www.mpuni.co.jp/products/mechanical_penci …
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%8 …
    • good
    • 0

三菱ユニのジェットストリームのボールペンが書きやすくて好きです


ゲルインクが好きで仕事、プライベート含めて10本はあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!