アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験豊富な人
気分屋な人
ぶりっ子な人

どの女性が一番タイプですか??
理由もお願いします!(。*・д・。)ノ

A 回答 (4件)

経験豊富ってHですか?これだと嫌かな


気分屋も嫌
ぶりっ子 この3つの中ではどれか選べと言われたら

渋々だけどぶりっこ
ぶりっ子してるだけならかわいいけどね
性格がまともであれば・・・
    • good
    • 0

経験豊富で気分屋。

ミステリアスでいいっすね。

ぶりっこはちょっと・・。
    • good
    • 0

気分屋なんて自己中心的な性格は、私とは合わないです。


ぶりっ子のような自分を変に飾る人は面倒です。
経験豊富の意味がわかりにくいですが、エッチの経験なら困りますが、
人生経験が豊富なら、それはそれでいいかもしれません。

選びようがないですが、思いやりのある人がいいです。
    • good
    • 0

どのタイプも嫌かな・・・。

(^_^;)
理由はやはり好き嫌いかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!