プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳女

もう嫌です。好きになった人からは絶対振り向いてもらえない。好きになってもらって一度付き合ったことはありますか、1ヶ月程で元カノと浮気をされておわりました。今までまともに付き合ったことがありません。
周りの友達はみんな彼氏がいます。置いて行かれて寂しいやら焦るやら気持ちがごちゃごちゃです。
恋愛は人を成長させると言いますが、いつまでも誰かと恋愛できない私はいつまでも成長できず、年をとっていくだけなんだろうなと絶望しています。
でも恋愛も結婚も諦めていません。でも、もう自分を好きになって自分も好きになれる人なんかいないような気がしてしまいます。

A 回答 (3件)

今こそ情熱的でセクシーなミステリアス風美女に化けて騙しにかかるとき。

あなたは素直すぎて恋愛経験値晒しすぎなんだわ。モテないの〜騙されちゃうの〜いつも上手くいかないのー!二股かけられたー!なんてうるさいし魅力激減するだけだから黙っとくのよ!!同じようなモテないのしか来なくなるわよ。素直なままでいれば、そのうちいい人が現れると思いまーす♪って占いを信じるのも自由だけどね?
    • good
    • 1

旦那で地獄見て泣いて暮らすより良いかもね。

    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


相手がいないときは、趣味の集まりに参加するのが良いのではないでしょうか。
努力していれば必ずチャンスは来ますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!