プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速道路は乗った所に戻ってきた場合、無料になるのでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

なりません。

    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 0

まさか・・・。


なるわけないでしょ。

高速道路は一方通行だから一度入ったら必ずどこかで出ないと自分がのったインターには戻ってこれないでしょう。だから必ず料金所を通ることになります。
    • good
    • 1

高速道路ってUターンができないんですよ。

高速で危ないから。

だから、どの高速道路も一方通行です。

遠くへ行って、帰ってくる時は、目的地近くの高速道路の出口を出て、帰りに、目的地近くの入り口から入って帰ってくるんです。

一方通行なので片道それぞれに料金がかかります。

環状線等で、乗った所と戻った所がたまたま同じ名前であっても、無料になるはずはありません。入り口から出口までの距離が値段になってるはずです。
    • good
    • 1

逆に聞きたいけど、どうやって入場したゲートに戻るんですか?

    • good
    • 2

詳しい条件は秘密とのことですが、ゲートが開かないそうです。


そして事情を聞かれますから、無料とはいかないでしょう。
周回して次のICで降りたとしても、時間が見合わなければ同様で事情を聞かれるようです。
    • good
    • 0

逆走!

    • good
    • 1

世の中にはグルグル回れる高速道路の経路もあってだな、戻ることは可能


でも、通常入り口から入って高速道路に乗らず同じ料金所の出口には行けないので、事情聴取の後にぐるっと回れる順路の距離に応じた料金がとられます

(原則的には)何週もしたら走行した距離分だけとられます
    • good
    • 0

無料にはならないようです。


http://news.livedoor.com/article/detail/6729897/
    • good
    • 0

教習所行った?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!