アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵が 1年後に引退する事を宣言しました。
そこで質問です。
安室奈美恵が引退する事に……… ↓ ↓ ↓

1 ショック
2 生き甲斐が無くなる
3 そうなんだ〜〜という程度
4 お疲れ様でした
5 何で今?!
6 安室奈美恵を知らないので、コメント出来ない
7 その他

回答お願いします。

※色んな意見を聞きたいので、アンケートを選びました※

質問者からの補足コメント

  • 間違えました

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 16:50
  • ありがとうございます

      補足日時:2017/09/21 21:37

A 回答 (14件中1~10件)

3です。

そういうものにあまり興味が無いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/09/21 08:09

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/09/21 08:09

①です安室ちゃん世代なので



引き際も肝心ですし
40歳から何か違うことをしたいのかな…とか思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

先ほど、テレビでは、女性としての人生を選択するのでは?
子供が来年20歳になるのを機に?
再婚?
前々から、40を機に引退したい?

とか色々言っていましたが…

まぁ、本人にしか分かりませんよね。

お礼日時:2017/09/21 08:12

1番です!安室奈美恵を結婚披露宴で使用したり従姉妹に唄ってもらったり好きで良く聴いてたので物凄く寂しいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

よく見聞きしていた人達にとっては、そうですよね。
イモトアヤコや、木下優樹菜が、大ファンという事ですが、彼女達のコメントも聞きたいです。

お礼日時:2017/09/21 08:14

3



特に、好きでも嫌いでもなかったので。
それより、今日はテレビでこの話題ばかりだから、ちょっと飽きた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

もう飽きちゃいました?(笑)

お礼日時:2017/09/21 08:15

4!



結構年齢もいってるし、子どももいるでしょ。
そろそろ、、、と考えると仕方ないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/09/21 08:16

4かな。

演歌歌手じゃなくて、ダンスも組み合わせた感じの芸風だから、中高年では無理があると思ったのかも。40歳という節目で引退はわかるような気がします。今までだって、後輩がたくさん出てくる中で、第一線を維持し続けてきたのは、並大抵の事じゃないけど、それを今後も維持し続けるのはどんどん苦しくなると思ったのでしょう。廃れる前に、第一線にいるうちにスパっと引退、も安室ちゃんらしくて潔いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました

お礼、トンビさんに書いてしまいました

お礼日時:2017/09/21 16:51

1かな。

全く姿を見れなくなるのはやはり残念。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/09/21 16:50

3です。


昔は一世を風靡しましたし、歌手がファッションにまで影響を及ぼした例は彼女がほぼ先駆的だと思います。
ですが、彼女を含めた歌の世界自体が昔ほどもてはやされなくなった中での引退ですから、年令的にも潮時ということかも知れません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

綺麗な辞め方かも知れませんね。
山口百恵さんの様ですね。

お礼日時:2017/09/21 16:50

7



人生色々〜

残りの1年悔いの無いように過ごして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/09/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!