アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しさに包まれたならきっと・目に映るすべての(事)ものがメッセージ。

みんさん、こんにちは。

お昼なにを食べようかなって・思いながら何気に外を覗いたら・明るく輝く・太陽のひかり。

優しい温もりを感じて・太陽のひかりは・誰これと差もなく照らしてくれる・ひかり溢れる輝き。

みなさんは・どんな時に・なにを見て・優しさに包まれますか?
みなさんは・どんな時に・なにを見て・メッセージだと感じますか?

感じた儘(まま)に教えて回答してくださいませんか。

回答お待ちしてます。

A 回答 (5件)

こんにちは^^



ユーミンですか♪
曲は歌詞も大切だと思っていますので、メッセージが込められた歌が好きです。
映画もただ派手なだけのものはすぐ忘れます。
感銘を受ける作品でなければ。

芸術に疎い私が語ることではありませんね(^^ゞ
感覚です。

優しさは人と心が触れ合えたとき。
幸せを感じます。

平穏な心を与えてくれる存在はあちらこちらに。
スーパーで見かけた赤ちゃん、手を振ってくれた子ども
エレベーターの開ボタンを押して待ってくれた方。

すみません、本当に感じたまま書いたので訳分からないですね;;

貴女様の質問はとても優しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vaierunさん、こんにちは。
訳分からないなんて・とんでもありません!・日常の中の・やすらぎ・やさしさ・おもいやり・⊂((ハード)⌂(ハード))⊃ヾ♪

存在はあちらこちらに・忘れてしまってる私に・気づかされました・ヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(´с_,` )ノ・感謝いっぱいです。

日々のなかの大切さ・ジーンと心に響いてきました・♪♪(●(^ω^\)( /^ω^)/●)♪ギュッ♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 14:35

基本的に酒を飲んでいる時は、なにを見ても誰に対しても優しい気分になれますが。



妻にだけは恐怖を感じます。
酒を飲んでる時の私が嫌いなんだそうで。

酔っ払った時には、よく宇宙からのメッセージをキャッチします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Devilproposeさん、おはようございます。

呑んで~ぇ呑んで~ぇ・酔いつぶれてねむるまで・呑んで~ぇ・あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪と夢見きぶんですね。

そして・宇宙からのメッセをうける・~~旦_(‥ )こりゃどうも 。

奥様をたいせつにして・( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ ・お二人で。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/22 09:03

少し質問者さんと似ています。



あおーい空に白い雲が疎らに浮かんでいて、風でどんどん流れて形を変えていく様。
雨が降り全てのものが平等に濡れている様。

特別な風景ではありませんが、心を鷲掴みにされたような気持ちになり、与えられている、生かされていると感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oruko000さん、こんにちは。

雲・留まることのない・雲・お~ぃ雲よ・どこまで行くんだ~ぁ(●ゝω・)ノ

ふしぎに和むんですよね・子供のころに・孫悟空・にあこがれて・雲の上を自由にとびまわりたい・(´□`;)=З=З=З=З=З=З・なんて思ったもんです。

生かされてる・実にそうですねラブ&ピース・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 14:19

こんにちは。



春・・
雪を割り、顔を覗かせるふきのとう
解けて流れる小川のせせらぎ

長い冬を越えて、生まれ出でる
生命の息吹を感じます

夏・・
緑萌ゆる風の匂い
高き空に浮かぶ入道雲

命溢れる空気を感じます

秋・・
色ずく山々
恵みをもたらす実りの季節

「安らぎ」を感じます

冬・・
澄んで張り詰めた空気
はらはらと舞い降りる冬の妖精

「神秘」・・を感じます

「四季」は全て優しさに包まれ、癒され、励まされ・・
日本人に生まれてよかった
とゆう喜びを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kudoryafka16さん、こんにちは。

日本人に生まれてよかった~ぁ・ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ(連桁付き8分音符)(連桁付き16分音符)・ 同感です。

日々のなかの・ポ・エ・ム・肌で感じる・四季の優しさ・この素晴らしいフォーシーズンを大切にしたいですね・(キープ)(キープ)+.゜(→ε←*)゜+.゜love

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 14:08

優しさに包まれるとき


母親の目を見てるとき。パートナーの目を見てるとき。

メッセージと感じるとき
現象は同じなのに、いつもとは違う感じ方をしたとき。
森羅万象すべてにおいて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mas-georgeさん、こんにちは。

同じもの(事)をみていても・今日のわ・た・し・σ(∧_∧;)エ、ワタシ?・感じかたが違う・ありますよね~ぇ。

母親の目・包まれますよね・素直になれる・うそなんかつけない・目をしてる。

森羅万象・在るが儘・感じる・(*^-^)

回答くださりありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!