アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どものファーストシューズについての質問です。

1歳4ヶ月の子どもがいて、完全に歩きだしたのは1歳3ヶ月前くらいで、真夏でしたのでファーストシューズのようなスニーカーは購入せず、とりあえず上の子が履いていたサンダルを履かせて夏を過ごしました。
そろそろファーストシューズの靴を購入しようと思うのですが、歩きはじめて2ヶ月弱、完全に安定しているとはいえませんが、走ったりすることもあります。
数本歩いて手をつく、座り込むことはないです。
ここでなのですが、ファーストシューズという名前のものをきちんと履かせた方が良いのでしょうか?
ファーストシューズからセカンドシューズのような普通のスニーカーときちんと段階を踏んだ方が良いのでしょうか?
サンダルで歩かせていたため、今更な気もしているのですが、きちんと段階を踏んだ方が良いということであればファーストシューズから購入しようと思っています。
アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 補足ですが、今子どもの足のサイズは13センチ程です。ファーストシューズにしてもギリギリのサイズのようです。
    よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ファーストシューズなら最初は革靴がいいですよ!

※きちんとするなら(革靴)

ちなみに周りの友達は、CONVERSE・アディダス・NIKE・ミキハウス等でファーストシューズ買ってましたよ。
※革ではないです(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆私も上の子にはミキハウスを履かせましたがやはり安定していますね、お値段高めなので悩んでいます。2人目だからといって省略しすぎもかわいそうですよね、なやみどころです。

記念にというならしっかりした革靴ですよ。

それで記念写真を撮っておく。
靴も直ぐ履けなくなるから、宝物として取っておく、
結婚の時にでも持たせてやる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
やはりきちんと段階をふんで、足に良いものを履かせようとおもいます☆