アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バドミントンのコーチからシューズをもらいました。
靴を忘れて借りていたのですが、[めっちゃこれ良い][こう言うの欲しいなー]と呟いていたら、あげるよシューズと言われました。
そのシューズは以前先生が履いていたもので、今は何かあったための予備のシューズです。一ヶ所小さい穴が空いていましたが、表面も綺麗でまだ全然履けるぐらいです。

定価は14000円ぐらいすると思われます。
お返しに何円ぐらいの何をあげたが良いか迷っています。

A 回答 (2件)

今まで以上に、一生懸命にプレーして結果を出すのが、恩返しでは。

    • good
    • 1

お金(金額)じゃない気がします……。



感謝状
「バドミントンのコーチからシューズをもらい」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!