プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がナンジェイ民だと言ってきます。
私は日本人なのですが、色黒だからですか?

A 回答 (3件)

なんJ民では?



>なんJ民とは (ナンジェイミンとは)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AA%E3%82%93j%E6 …
    • good
    • 0

ローラみたいな喋り方してるからじゃね?

    • good
    • 0

2チャン利用者だからじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!