アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのことです。

好きな人とは学校が違くて、会いたくてもすぐには会えない距離です。

2週間前に電話で「会えなくて上手くいくか心配だからすぐには言えないけど、大丈夫だなって思ったら俺から告白してもいい?」と言われました。

その5日後くらいに遊びました。そのときはいつもと変わりませんでした。

遊んで3日後くらいからLINEはしてません。(最後は完結する内容でした)

そして、LINEをしなくなって1週間後に好きな人のLINEのトプ画とホーム画が真っ黒になりました。
なので、私は「なんで真っ黒にしたの?」と聞きました。

まだLINEが返ってきません。むしろ未読のままです。6日経ちます。

なんでかわからなくて、でもたぶん私が何かしてしまったわけではないだろうな…と気分が落ち込まないようにはしています。

本当はすごく会いたくて、連絡したいんですけど、迷惑になるかなっと思ってできません。

このまま返事を待ち続けた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 勇気を持って、「会いたい」とLINEで連絡しました。
    返事きました。
    会う約束まではしてませんが、本音を伝えられてよかったです。
    回答して下さったお二方に感謝します。

      補足日時:2017/09/23 12:53

A 回答 (3件)

会いたいなら会いたいと、連絡したいなら連絡しないと!迷惑になってるんですか?ならなぜLINEをしなかった時に彼氏さんのトプ画は真っ黒になったんでしょう。

相手の方も連絡をとりたかったんだと思いますよ。今しないと後悔してからでは遅いですよ!またもっとほんとに気持ちを伝えたいならLINEの文字ではなく通話で、言葉で伝えてみては??
相手の方は告白していい?と聞くくらい心配症なんだと思います。LINEをしなくなってから嫌われたんじゃないかなとすごく悩んだと思いますよ。後悔する前に今、連絡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すごく背中を押されました。
でも、既読がついてないのに、またLINEをして、「しつこい」と思われないかが心配です。
でも、私の「会いたい」という気持ちはきちんと伝えて、もしそれでもLINEに未読のままなら、相手の気が向くまで待つことにします!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/09/23 08:32

アホか?


何もしないで、1日無駄にして良いの?ラインしたいなら、すぐすれば良い。過去になってしまった時間は変えられない。今が大切!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「しつこい」と思われないかが心配で…できませんでした。
今が大切!ですね!
今を大切にします!

お礼日時:2017/09/23 08:33

気になったことを聞いてみたり、相談し合うなどしてみてはいかがでしょうか。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!