プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が外でも触ってきます。
電車の中ではキスをしてくるし(しかも「ちゅっ」て音を立てる)、横断歩道を待っている時にお尻を叩いてきたり胸を触ったり
割とウンザリしてます^^;
人がいない時はいいのですが、周りも不快だろうと思うと嫌になります。
なおせないものでしょうか。

A 回答 (10件)

やめてほしいことをやめてくれないのは、あなたをいじめているようなものです。


「やめてくれないと別れを考える」くらいは言ってもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにいじめかもしれません^^;

お礼日時:2017/09/24 22:28

別れたら、幾らでも、常識のある男は、いるがね、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

初カレなんですよね
常識がありすぎても窮屈になって嫌なんですが、常識なく外で触りすぎるのも嫌ですね…
普通の人がいいです(普通の基準難しいですが)

お礼日時:2017/09/24 22:41

常識と理性がない男なだけです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

正直私もそうかと思います…^^;

お礼日時:2017/09/24 22:39

モテてこなかったということですな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼がでしょうか…?
モテモテだったと自分では言っていますが

お礼日時:2017/09/24 22:29

すぐは、なおせないかと思われます、お相手の方は、とても好きで、周りにも、アピールをしているのかもしれません(*´-`)



本気でなおしてほしいとおもわれてるので、ここは、あなた様が、話し合う場を設けて、結構真面目な感じで、お話をされないと。

いつものように、されてからやめさせる、では、これからも続くと思います(*´-`)

何か、そうですね、例えば人前でしないという、約束、を書面、又はボイスレコーダーに保存すると、マジなんだな、と相手も思われます(*´-`)

お相手の方が、本当に好きだから、と主張した上で、そのようにされると、2人の関係に、変なヒビも入ることなく、良好に過ごしていけるかと思います(*´-`)

頑張ってくださいませ(*´-`)

大事なのは、どれくらいあなた様が本気かということですよ(*´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書面、ボイスレコーダーはハードル高そうですが、本気で嫌ならやるしかないですね…
ほんとに電車内でチュって音を立ててきたりした時、恥ずかしかったしタックルしてくる人がいたのがショックだったので…
考えてみます!

お礼日時:2017/09/24 22:27

No.3です。



本気でイヤなんだ、と思われてません。

一旦距離を置いたほうが良いですね。

たぶん、どんどんエスカレートしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び答えていただいてありがとうございます(^^)
やっぱりそうですよね…
私がさみしくて距離置くのは難しいですが
やめさせたいならそれくらいしないとですかね。

お礼日時:2017/09/23 13:52

世の中には、恋愛が上手くいかない人もたくさんいます。

二人の時には何をどれ程してもかまわないけど、あまり人前特に電車の中とかは、止めましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止めたいです!
見ててイラッとした人が私に体当たりをしてきたことがあります。
彼にそのことを言ったほうがいいかもしれません。

お礼日時:2017/09/23 13:50

こりゃあ、躾けないとダメですね。



盛りの付いた犬じゃないんだからやめなさい!
お座り!
お手!
から始めますかね。

毅然とした態度で臨まないとバカにされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も嫌なのでビシッと言ってるつもりなのですが、それを喜んでる気もするんです…
どうしたらいいんですかね。

お礼日時:2017/09/23 13:37

それを許容してしまうあなたも同類項です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

許してません。
すぐやめて!って払いのけます。
何故か彼も嬉しそうですが…

お礼日時:2017/09/23 13:36

モラルがない彼なんですね。



直してもらいたいと思わないなら別れたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直してほしいと思ってますよ

お礼日時:2017/09/23 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A