アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
好きな人と水族館に行きたいのですが、誘う勇気がありません(TT)
普通に誘ったら好きバレしそうだし、さりげなく誘う方法教えてください!

A 回答 (6件)

好きならば‼️勇気出して‼️誘いましょう‼️中途半端なっちゃうよ。

今だよ今‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きな意見に感動しました!!
さそいます!!!

お礼日時:2017/09/23 19:22

さりげなく誘ってもバレるよ。



「勇気がない」ってことで誘えないのなら、あなたのその人への気持ちがその程度ということですよ。

ま、それでいいのなら「好きバレ」はないから安心でしょうけど。
    • good
    • 0

>普通に誘ったら好きバレしそう


それが心配なら 誘うな と言っておきます
バレたっていいでしょう 好きなんだから 好きだとわかれば向こうも本気になるかもしれません。
    • good
    • 0

高校生男子です。


その人と今どのような位置関係なのか分かりませんが
lineでたわいない話してから、水族館行きたいんだけど一緒に行かない?ってシンプルに誘った方が嬉しいよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

位置関係は中学の時の同級生で、2人は高校が違う所に通っていて普通の友達です。
一週間前、2人で勉強会をしました。
前遊んだばかりなのにとか思われませんかね??
とにかくシンプルに言うことにします!

お礼日時:2017/09/23 19:02

ラインで「なんか、チケット当たっちゃったんだけど、行く人いないんだよね。

いっしょにいかない?」とさりげなくいってみましょう。好きな人と行きたいと強い思いがあるならば、チケット代くらい出しましょう。
    • good
    • 0

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


まずは友達として距離を縮める事、次に、友達以上の存在になるよう努力してみて下さい。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!