プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の女です。同じ部活の同じパートに好きな人がいます。そのパートの同期はふたりだけなので、毎日話しているし、相談したり、かなり打ち解けた関係だと思います。
話も合って一緒にいて心地よくて、付き合えたらいいなと思っていて、ついネットで~だったら脈ありみたいな記事を見るのですが、どうも当てはまらないことばかりで落ち込んでしまいます。その人は友達も本当に少ないなど、凄く極端な性格なので、好きな人にでも絶対こんなことはしないだろうと思う点が多いです。
本当に何とも思われていないのか気になります。また、告白するタイミングについてアドバイスが欲しいです。

A 回答 (2件)

いつの間にか、一緒にいて心地よい友達を恋に置き換えて、勝手に妄想していませんか?人間誰しも表裏が、ありますから……

    • good
    • 0

急いで今このタイミングで、ご自身の気持ちをはっきりさせなくても良いのではないでしょうか。


「ずっと仲良くしてきた大事な友達だと思っているけど、たまにすごくドキドキしちゃう時も、急に不安になってしまう時もある。今のいい関係が壊れるのはとても怖いけど・・・」と正直に伝えてみましょう。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!