アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんの力になりたいです。
お母さんはいつも仕事に家の家事に忙しそうです。だから私が家事をしたいなと思っています。でも性格が性格だからたくさんできるわけじゃないし、きっと飽きっぽいし、めんどくさがりなので1つでも毎日できたらいいなと思っています。
そこで、家事でイチバン大変だな!めんどくさいな!と思うのはなんですか?猫の手も借りたいと思うのはなんですか?

A 回答 (4件)

それぞれ違うと思いますが皿洗いはどうですか?料理を作りその後の片付けは面倒くさいですね。


でも一番はあなたの気持ちです。どんな手伝いでもその気持ちが伝われば、お母さんもラクになると思いますよ(^_^)
    • good
    • 4

何が家事で一番大変かではなく、これだったら自分でも毎日やれそう、と思うものをやったほうがいいよ。



お母さん喜ぶよきっと!たとえリアクションが控え目でも、内心はすごく喜んでいるから。(^。^)

頑張ってね!
    • good
    • 0

優しいね!


そう、お皿洗いと洗濯だよ~
    • good
    • 0

洗濯ではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!