プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校での面接試験についてです。

再来週、医療系の専門学校で受験を受けるのですが、願書に特技は手話と書きました。
書くほどなので手話自体はまあまあできます。

そこで、面接官に
「手話を少しやってみてください。」だけ言われると
思うと担任の先生は言うのですが、言われるとしたら何を言われると思いますか?

何か独特なシチュエーションを言われると思いますか?
例えば、「この学校の魅力を手話で表してください。」とか「志望理由を手話で表してください。」など。

A 回答 (1件)

きっと、面接官が手話で聞いてくるかな?うん、志望動機や、何故手話ができるのか?手話を覚えたきっかけは?みたいな?誰かと手話で、想定して練習しておけば、気が少し楽になりますよ。

面接の際は、たくさん自己アピールをして下さいネ。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
そうしてみます(^^)

お礼日時:2017/09/25 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!