アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳でほぼ白髪の方いらっしゃいますか?
また白髪は染めてますか?
染める方法は何をしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 男で私自身、ほぼ白髪です
    皆がなぜ黒髪があるのか私には分かりません
    2週間もすれば白髪の並が出てきます
    それがストレスでたまりません
    外に出るのも億劫になります
    染め続けて逃避も赤いです

      補足日時:2017/09/24 20:59

A 回答 (5件)

10代の頃から白髪がチラホラ出ている子がいました。


老化とかじゃなくて、体質なんですね。
多分、白髪染めの方が上手く染まるようです。
プロに染めてもらった方が綺麗ですよ。
    • good
    • 2

黒髪にせず、少し明るい色にして、ハイライトを入れたりすれば、


白髪が目立たないと思いますが、やはりお仕事なら
黒髪でしょうか。中年以降は白髪の人は多いのでそれほど神経質にならなくても
良いとは思うのですが、ヘナという毛染めは、刺激が少ないと思います。
また、毎日使えるトリートメント剤で、染料が入っているものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事上黒髪です
なんかもう白髪で悩むのに疲れました
ヘナやヘアマニュキュアも染まりませんし…

お礼日時:2017/09/24 21:53

10代から娘は白髪があります。

検索上 35歳から沢山白髪になるのは当たり前,ただ、深夜も眠らない。ストレスが多い 血液ドロドロとか青魚食べると白髪を遅らせる。染めるほど太陽にあたり赤々とバサバサと痛む髪の毛
要するに 如何に白髪遅らせたり、美容院も馬鹿になりません、ほうれい線や白髪は老化だけではないから!年齢層無関係
    • good
    • 1

一度美容院で染めたあと、白髪染めで、自分で細かに対応していけば。

短髪なら、自分でも出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

美容院で染めてますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています