プロが教えるわが家の防犯対策術!

人数単位について教えて頂きたいです。
270.55kとは何人の数字を表しているのでしょうか?
kが1000と数えることはわかったのですが小数点が複雑に感じてしまい計算ができません…
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

小数点を右に3つずらせばいいのですよ


270.55(0000・・・)k人 →270550.0000・・・人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!理解できました!
今度から計算するときに参考にします!

お礼日時:2017/09/26 16:21

270.55k人=270550人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく教えて頂き、ありがとうございます!大変助かりました!

お礼日時:2017/09/26 16:05

×1000すればいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました!理解しました!

お礼日時:2017/09/26 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!