プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000分の10の計算の仕方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

10÷1000=0.01

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/12/04 21:49

1000で割り、10かける


もしくは、単に100で割る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/12/04 21:49

10/1000→分子分母を10で割って1/100。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/12/04 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています