dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中距離で付き合ってる彼について

お互いバツイチ同士で中距離の為月に1回会える位です。
8月頭に会ってから彼が実家の事や仕事の事でなかなか会えなくて、9月終わりになって私が会いに行き仕事の合間に食事だけ出来ました。2時間ほど。
10月の予定を聞いたら10月終わり位にならないと仕事が忙しく会えないと言われました。

たった2時間会っただけで、また約1ヶ月会えないのかとガッカリしてしまいました。しかもそれまでに私の誕生日もあるのに。
少し無理をしても会える時間を作ってはくれないのだなとか大事にされていないのかなと思ってしまいます。
約3年付き合ってる間、毎日メールはくれるのであまり会えなくても我慢はずっとしてきたのですが今回は3回ドタキャンされた事も含めて気持ちが落ち込んでしまって。
仕事で忙しいのに会いたがる私がワガママなのかと思いながらも、都合の良い女なのかなとかネガティブに考えてしまいます。

長くなって申し訳ないです。
もし私の立場なら彼に気持ちをぶつけますか?それとも我慢しますか?
男性からの自分だったらこうしてほしいという意見も聞いてみたいです。

A 回答 (3件)

そんなことがあったのですね。


あなたは優しすぎるのではないですか。
人はそんなに変わらないものですよ。
ならば、あなたが会いに行かなければ良いのでは。
私なら、来てくれるまで絶対会いになど行かないと思います。(笑)
誕生日もあなたが祝って彼が祝ってくれないのなら、次からは無しにすれば良かったのでは。
してあげたと思うから期待もするし腹も立つものです(笑)結局惚れたもん負けな恋愛は長続きなどしないものですよ。
この辺できちんと決着つけた方が無駄な時間を過ごさずにすむのではないですか。
あなたに合う人がきっといますよ。応援してますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい彼は忙しくて私の方が時間を作りやすいからと私が会いに行くばかりになってしまって。
それでも会えればいいかなと思ってても、会えない時間が長くなると不安や不満が出てしまうんですよね。
あまり彼に合わせてばかりも良くないかもしれないですね。
ありがとうございます!
今後の事も良く考えてみます。

お礼日時:2017/09/27 21:40

お互いバツイチ同士ならもう少し理解があっても良いのではないですか。


私も今、実家の父が入院してたり仕事もありで本当に余裕がないときもあるので彼の気持ちわかりますよ。
二時間でも食事してくれたことに感謝しましょうよ。
人生は毎日色々なことがありその時々で会える頻度も変わるものですよ。
誕生日だって何もその日に絶対に祝ってほしい小娘の年でもないはずですよ。
ドタキャンだってあなたの為に約束したけど結局は無理だったということなのでは。
都合の良い女どころか今のままでは面倒で重たい女なだけで振られますよ。
あなたもバツイチなら色々お勉強したのでしょうからもう少し余裕を持って待ってあげたらいかがですか。
私なら一ヶ月二ヶ月会えなくても自分で楽しみを作って待ってますよ。
実際に経験ありですよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は私だけが彼の都合に合わせて会いに行く事が続いて1回別れてるんです。
彼からの復縁要請で色々と話し合ってまた付き合い始めたのですが結局変わらず。
彼が私に会いに来てくれる事はなく、私が会いに行くばかりで。
誕生日も去年もスルーされて、毎年私はちゃんとプレゼントも渡してお祝いしているんですが。
もともと遠距離とか苦手で付き合い始める時にそれも言ったら、自分も会いに行くからと言ってくれたのに口ばかりで。
私がもう少し余裕を持てれば良いのかもしれないですが、最近良く分からなくなってしまって。
長くなってすみません。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 20:37

気持ちはぶつけず我慢しますが、仕事が忙しくて会えないなんて言い訳です


ご飯を食べる時間や寝る時間があるわけで、時間なんて作ろうと思えばあるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は無理してまで会おうとはしてくれないんだと思います。
自分の都合の良い余裕のある時にだけ会いたいんだろうなと。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2017/09/27 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています