プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚をするつもりはないですが
結婚する上で良い点は何ですか?

A 回答 (3件)

肩が凝ったときに、寝る前にマッサージをしてもらえます。



旦那は指が大きいので、指圧がとても上手で
マッサージしてもらったらぐっすり眠れます。

あとは、料理をおいしいっていてくれて、
残さずに食べてくれるので嬉しいです
    • good
    • 1

ありふれてますが、喜びは2倍、悲しみは1/2ですかね。


これはほんと実感してますよ。
    • good
    • 0

前提があるけど、



愛し愛される事は生きている事の中で表現出来ない程の充実感がある。

その人以外の多くに嫌われたとしても、その人1人を愛し愛されていたら生きていける、それほどの何かがある。

2人が2人でいる事を公私ともに認めた状態が結婚で、自然に2人の子孫を残したいと望む。

メリットとかデメリットという時点ではその域に達していないので、成り行きで結婚しても悲惨な結末しかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!