アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手警備会社が時給2000円で沖縄での警備員を募集してましたがなぜ、沖縄だけ時給が高くして募集しているのでしょう?

面白そうなので応募してもいいかなとも思っています。

A 回答 (5件)

沖縄の警備時給2000円で沖縄までの旅費は出るのかな?この機会にぜひ警備の仕事受ける。

    • good
    • 1

普通に考えて普通の仕事じゃないから、時給が高い。


日勤じゃなく深夜勤務。
また、他の回答者様が仰られている様な状況。
更に、台風シーズンとか???

時給が高い=手元に残るとは限りません。
沖縄在住なら手元には残りますが、通勤やら宿賃やら抜かれて都心と同じ金額ならどうでしょうねぇ~~
冷静に考えれば分かると思いますが・・・m(_ _)m
    • good
    • 0

反対運動の現場だろうと思います。

    • good
    • 1

勤務場所が 厳しいところじゃない。


例えば辺野古とか 反対運動のある所などかな 大多数の沖縄県人なら同胞への裏切りとして敬遠するところでしょう 警察も地元出身者じゃなくて 他県警からの応援者を配備しているようだし
    • good
    • 3

治安悪いからね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!