アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドナルドダックの声真似できる人おるかな?( ´ ω ` )




その方に質問です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

どうやったら、出来ますか?

仕方とか詳しくおしえて下さい…((馬鹿


ご回答お待ちしてます( 'ω')ウィッス

A 回答 (5件)

頬っぺたをつまんでビブラートさせたら出来ますよ!

    • good
    • 0

カエルのまねからの、ドナルドダック。

    • good
    • 0

べべ介に聞きな

    • good
    • 2


参考までに
    • good
    • 0

昔からちょっとした特技です



頬の中に空気をため、"上の歯茎と歯"で空気が漏れないようにフタをします
タラコより少ないくらいのごく少量
頬をしぼめると歯の隙間から空気が漏れ、キュゥゥーーと基本的な音が
口を空ける大きさ、頬の絞り加減で音階を表精することが出来ます
ギャワギャワ、ドナルドダックののような声に

上の歯の親知らずをとってしまっていると空気がそこから漏れて綺麗な音になりません

肺と違い空気の量が少量ですので
左右両方に空気をため、片方の空気を使い切ったらもう片方からといったことも出来ます

ドナルドダックの場合
片方で充分、ギャワギャワ(空気in)ギャワワワ(空気in)

応用すると猫の鳴き声など色々出きる様になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構難しそうwwwありがとうございます!!!

お礼日時:2017/09/29 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!