街中で見かけて「グッときた人」の思い出

一度告白してフラれた女性とご飯に行きました。帰り際にまた誘っても大丈夫か尋ねると大丈夫と言われたのですが、相手の心境とは?

質問者からの補足コメント

  • 告白されたらとりあえず付き合うとかではなくて、しっかりと好きな人と付き合いたいと言われてフラれたのです

      補足日時:2017/09/30 00:22
  • なるほどー!果物狩りに誘うのはありでしょうか?

      補足日時:2017/09/30 10:28

A 回答 (4件)

私はありですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/30 16:53

じゃぁ!やっぱり脈ありですね!!


もう少し頑張ったあと、たまーに引いてみては!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありだと嬉しいです❗❗
様子みですかね

お礼日時:2017/09/30 10:29

脈ありだと見た!


悩んでるのでは??

何て言われて断られたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!好きになった人と付き合いたいと言われてしまいました

お礼日時:2017/09/30 00:23

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


少しだけ冷静に考えてみてはいかがでしょうか。時間を置いてから相手と会ったほうが良いと思います。
きっと、はっきりすれば新たに前にも進む事が出来ますよ。
応援しています。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!