アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼女と朝から動物園へ行き、夜は焼肉へ行って帰ってきます。
昼ごはんや入場料などを考えると何円くらい持っていけばいいですか??

A 回答 (4件)

余裕見て二万円くらい。


焼き肉の美味しい部位を張り込んでは如何? 結構値が張るが、それだけのこと有りますよ。美味しい。
    • good
    • 0

移動範囲によって交通費もプラスになるし、園内でのランチは意外と高いからランチだけでも1人1500円は検討して、焼肉は食べ放題でやはり1人3500円はするだろうし、何があるか分からないので2万は持っていったほうが安心するんじゃないかな?


彼女はゲーセン行ってプリクラとか撮りたいと思うよ♡
    • good
    • 0

年齢も不明でどのくらいの出費が妥当か全く見当つきませんが・・・



動物園の入園料、どこいくかわからないのでざっくり1,000円。
昼ごはんは外食なのでちょっとかかるかな、とりあえず1,000円。
焼肉はよくあるような食べ放題を想定すると高く見て4,000円。
食べ歩くならジャンクフードや飲み物の計上も忘れずに。とりあえず1000円つけときましょう。
以上、1人あたり7,000円で、2人で14,000円。

情報少ないので、ホントにざっくりです。
ちなみにパンダで話題の遊園地の入園料は600円です。
ランチや焼肉はセットものなら半額くらいになるかもしれないし。
交通費も必要ならそれも計上忘れずに。

プランを練れば、もっと明確な金額は出せるはずです。
行き当たりばったりで行動するなら、
自分で想定した額の1.5倍くらい持っていれば安心かも。
クレジットカードがあればより安心。
    • good
    • 0

焼肉のグレードや飲酒ありなしによってかなり変わると思いますが、


30歳社会人くらいなら、
動物園600円、ランチ1500円、カフェ1200円、焼肉4000円
計7300円
2人分で14600円
ということで、15000円くらいじゃないでしょうか。
20000円持っていけば間違いないとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!