プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の中々都会のJA(単協)に就職が決まったのですが、収入について聞きたいです。
安いとネットでは書き込みありますが、大卒30代で手取り18万とか書き込みがあって、それは流石に少な過ぎですし、JAグループでありながらそのような収入はありえないと思います。
田舎と都会で違いはあると思いますが、私の就職先は新卒2年目の収入で手取り20万くらいの計算になると人事の方から聞きましたし、自分で手当など計算してもそうなりました。

質問です。私は30、40歳になったら収入いくらくらいになりますか?分かる範囲で良いのでお答えください。

A 回答 (4件)

ネットの書き込みがデタラメ ネットの話なんか ココの回答を含め 信用しちゃだめだよ


就職先から聞いた通りだと思うけど 先の話はなぁ・・・ 就職すれば給与規定を見せてくれるし 勤続数別モデル賃金も見せてくれるんじゃない
順調に出世すれば 年齢=額面月給かなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。ここもネットなのでどれが本当か分かりませんもんね。ありがとうございます!
答えてくれた他の方も様々な意見を頂いてありがとうございました!

お礼日時:2017/10/02 17:44

給料安くて、キツイのがJA。



頑張り次第じゃないですか?
共済、物販、預金、ノルマ以上に、売れ上げ上げれば、手当あるんじゃないですか。
何処の職場でも自分次第ですよ。
    • good
    • 0

>それは流石に少な過ぎですし



でも、それが普通です。

>JAグループでありながらそのような収入はありえないと思います。

思うのは自由ですが、実際にそうなんですから

昇給が年5,000円ぐらいなので、30台で25万円、40台で30万円弱です。
    • good
    • 0

こちらに農協職員の給与の状況が載っています。


https://kyuryobank.com/komuin/ja.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています