アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男子です!男子校なので彼女が出来ません…ネットで作ろうと思っているのですが、Twitterなどは友達にバレそうなので嫌です…その他にネットで彼女作る方法は何がありますか?

A 回答 (3件)

男子校残念ですね。


彼女は、自然な出会いの方がいいですよ。
趣味活動やボランティアをはじめてみると、あっさりできるものですよ~。地域の活動やスポーツ施設イベントを覗いて見て下さい。
    • good
    • 1

やめとき。


スマホのむこうはおっさんかもしれないから。
    • good
    • 0

カカオ掲示板はどうでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!