プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。中二女子です。
いきなりですが、私は第一志望校である早実の合格に向けて毎日勉強しています。
大手塾にも週3回通っていて、クラスは上のクラスです。
毎月受けるテストで、早稲田実業が、可能圏という結果でした。
私は部活をしていないので、
こんなスケジュールです
↓↓

4:30 帰宅
5:00 塾宿題・予習
↓ ↓
7:15 塾授業
↓ ↓
9:20 授業終了→帰宅(車の中で少し復習)
10:00 塾授業の復習
↓ ↓
12:00 就寝

朝・・・
5:30 塾宿題・予習・自習
↓ ↓
8:00 登校

まだまだ、勉強量が足りないのは分かっていますが、
効率のいい勉強の仕方、早実に受かる方法など、回答お願いします。
また、早実と併願するのはどのような高校が良いかもどなたか回答お願いします。
(なるべく大学付属校、共学校がいいです。)
わがまま、長文失礼しました

A 回答 (1件)

勉強量は十分すぎるくらいだと思います。


あとは試験の問題形式に慣れるためにテスト形式で問題を解いたりしていけばよいのでは。その中でわからなかったことを埋めてくみたいなのが1番効率的に合格に近づけると!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
過去問題や、テストなどを積極的に解いてみたいと思います!

お礼日時:2017/10/05 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!