プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビヨンセの「dangerously in love 2」を知ってる人いますか??
今、すごくハマっていてこの曲調に似た感じの曲を他に探してます。
洋楽であまり古くないもので、何かあれば教えてください☆
難しい質問ですみません。。(><)

A 回答 (2件)

知ってます。

私もビヨンセの1stアルバムの中で、唯一好きな曲です。
ほかにビヨンセの曲では、「listen」が好きです。
似ていないかんかもしれませんが、P!NKの「sober」や、マライヤキャリーのアルバムgreatest hitsの「can`t take that away」なんてどうでしょうか?良い曲なので、ぜひ聴いてみてください。
質問の答えになっていなかったらごめんなさい。。。
    • good
    • 0

それって、グラミー賞で歌ってたやつですか???


なんかバラード調なかんじのですよねぇ??

この回答への補足

返信ありがとうございます☆
たぶんそれだと思います!
バラードみたいな感じだけどノリがいいって言うか・・
そんな感じです!!
なんかあまり聞かない感じの曲調なんです。

補足日時:2004/09/13 19:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!