dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番好きなアイスは何ですか?

A 回答 (71件中31~40件)

ピノです。

    • good
    • 0

チョコモナカジャンボ、ジャイアントコーン

    • good
    • 0

ラブポーションサーティーワン

    • good
    • 0

ナッツチョコアイスとバニラアイスをクッキーではさんだのが合体したアイス

    • good
    • 0

レモンの輪切りが入ったかき氷

    • good
    • 0

セブンイレブンのチョコミント

    • good
    • 0

メロンの容器に入ったメロンアイス

    • good
    • 0

パルム

    • good
    • 0

商品名なら、赤城乳業の「ドルチェtime」っていうシリーズが凄く好きです。

どの味もハズレが無く、満足感高いです。
・・・が、取り扱いが少な過ぎます。最近ますます見ないような。

「デリチェ」っていう紛らわしいそっくりなアイスをグリコが出してるんですが、見事に騙されました。クドくてマズい。

コンビニのアイスはなんでイマイチなのばかり選んで置いてるんでしょうね。そのくせ高いし、セールもしないし。大手メーカーのアイスならもっとはるかにマシな商品たくさんあると思うのですが。
    • good
    • 0

ハーゲンダッツのキャラメル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!