プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すきだけど遠距離だから今は付き合えないと言われました。これは私に気をつかって遠回しに振られたのでしょうか、、?
私は彼がすきなのですが、仕事の関係で彼が帰ってくるのは半年後になります。彼以外に気になる人もいないですし、それまで待つ気でいますが、付き合ってない男性を待つのは馬鹿なんでしょうか…

A 回答 (4件)

半年なら待っててもいいと思います…それが10年だったら残念な人てすけど!ただ…半年程度の遠距離期間が交際の障害になるなんてその男性…。

遠方へよく行かれる仕事なのですかね?それだと、めでたく交際がスタートできたとして!
仕事の都合で破局、復縁を繰り返しかねませんけど…。
それでも自分の所に戻って来てくれるなら構わないなんて言い出したら。遠距離の度にあちらで新しい彼女と何をしてても文句言えませんよ!
その辺、彼が戻ってこられた時に直接、確認にしてみても良いのでは?
    • good
    • 0

待ってても良いのか聞いてみて下さい。

好きだけど、と言われたのですから、聞く権利は持って居ます。悩むことは、無いです。
    • good
    • 0

いいえ、馬鹿ではありません。

すごく分かります。彼に思い切って帰ってくるの待ってると連絡してみましょう。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
最初から「無理」と思っていては、うまくいくものもうまくいかなくなってしまいますよ。
自分で自分を見捨てなければ、希望は見えてくるのではないでしょうか。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています