プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中2です
高校受験までに偏差値10上げることは可能ですか?
あと、内申7くらい上げることはできますか?

A 回答 (4件)

スタート地点の成績がどのぐらいなのかにもよりますが、現在が中2なら十分狙えます(中3ならほぼ無理に近いですけど)。


ただ、現状の状況がどのようなものなのかがわからないと、細かいことは書けません。
    • good
    • 0

偏差値50からの60と偏差値30からの40では全然違うとおもいます。


偏差値30はないに等しいので可能ではないでしょうか。
中3になると内申が倍になりますので4つあげる事ができれば可能ですので。
    • good
    • 1

努力次第で可能です。


あと一年と、約半年あるんですから、大丈夫です。

今あなたがどれくらいかわからないので一概にはいえませんが。
    • good
    • 1

中学生だと範囲が狭いので可能性あると思いますよ


これからの頑張り次第ですせど
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!