プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋の相談ではない

文化祭のクラス合唱で伴奏を弾くんですが、指揮者の人を見ると面白くて笑いそうになります
どうしたらいいと思いますか

A 回答 (4件)

もう遠慮なく爆笑してください。

面白いんですから。
    • good
    • 0

メトロノームだと思いましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
それが一番ですね

お礼日時:2017/10/09 00:07

何を見ても笑ってしまう お年頃なのですね。



指揮者さんを笑ったら伴奏を弾けなくなるのではありませんか???

最初と最後(肝心な所)
に指揮者さんを見れば伴奏は出来ますね。
(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンポを変化させたりしなきゃならないので、指揮は定期的に見ないといけなくて…
ありがとう

お礼日時:2017/10/09 00:09

なにが面白いんですか?理由によると思いますけど、二択だと思います。



: 腹の中で馬鹿にしてる→性格を直さないと無理

: 真面目にしようと思っているのに、そういう場に限って笑ってしまう→失笑恐怖症や精神病の可能性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
みんなそうだと思うんですけど、彼の真剣な顔が面白くて笑いそうになります

お礼日時:2017/10/09 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!