あなたの習慣について教えてください!!

一番好きなお菓子を教えて!

A 回答 (12件中1~10件)

紅葉まんじゅう

    • good
    • 0

ポッキーの極細!!!

    • good
    • 0

丸大豆せんべい

    • good
    • 0

ブランチュウル

    • good
    • 0

1 イチゴのポッキー


2 エンドウマメのスナック菓子
3 カール
    • good
    • 0

フォンダンショコラ

    • good
    • 0

お菓子の好き好きは、時代により違います。


子供の時の憧れは、先ず、虎屋の羊羹と、新宿中村屋の月餅でした。
長じて、自分でお菓子を調達可能になると、薄皮饅頭や、新宿の花園饅頭でした。
金平糖も、中々手に入らず、希少菓子の部類でした。
ジャンクフードの部類では、乾燥芋や、芋けんぴなど。
草津などでは、温泉饅頭が、ベストセラー、高速の無いころ、往還の熊谷などでは、必ず、五家宝など、買ったものでした。
何でも手に入る昨今では、あまり、お菓子を欲しがら無く成りました。
    • good
    • 1

堅あげポテト

    • good
    • 0

ピザポテトが好きです

    • good
    • 0

白い風船

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!