プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊感について。
昔から磁気のカードがすぐ破損したり、電化製品は保証期間内に自然故障をよくおこします。霊感が強いということに通じますか

A 回答 (7件)

一応霊感はあるでしょうね。


でもそれほど強いとか気にすることもなさそうです。
たまに磁気を帯びている人もいるみたいですから。
霊脳があればもっと色々できるはずですから。
    • good
    • 1

わしの母親も電気製品をよく壊してた。


テレビも洗濯機も何度も取り替えてやった。
ボケてぐじゃぐじゃやった。
    • good
    • 2

霊感とは別です。


運が悪いだけです。または静電気を帯びやすい体質または服装をしているとかでしょう。
    • good
    • 1

強かったら霊をたくさん見てるのでは?ただ単に運が悪いだけかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

8歳くらいまでは家の中でよく霊をみましたが、最近は金縛りにたまにあうくらいです。

お礼日時:2017/10/08 22:29

それは霊感ではなくて霊災です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

霊災、、、⁉︎ですか。

お礼日時:2017/10/08 22:29

霊なんか関係ありません。

    • good
    • 1

霊感と物の故障以外で、何かエピソードがありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にエピソードは、考えてる人から電話やメール、手紙がきたりは茶飯事で、たまに偶然街で会ったりします。それは何なんでしょうか、、、悪い感じはしませんが

お礼日時:2017/10/08 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!