アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク屋で買うのとメルカリで買うのどっちがいい?

A 回答 (4件)

よほどの希少車とかパーツ取り以外はバイク屋

    • good
    • 0

現物を見て買うか?



現物を写したと相手が主張する画像を見て買うか?

どちらが良いだろうねぇ・・・・

どうでもイイものなら、画像が嘘でも構わないけど
    • good
    • 0

絶対バイク屋。

    • good
    • 1

バイク屋ですかね。


メルカリよりは、もっと長持ちするとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!